ナウティスイーツ 

みんなの「ステーキのあさくま 川越店 わらび餅」 口コミ・評判

"みんなの「ステーキのあさくま 川越店 わらび餅」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ステーキのあさくま 川越店"の口コミ情報を絞り込む

わらび餅1

"ステーキのあさくま 川越店 わらび餅"の口コミ・評判  6/22 15:35現在

5月30日 16:10 しんたま
ステーキのあさくま 川越店。 30、31日サーロイン50%増量、180gだけ66%増量...脂身少なくて🤤 わらび餅に黒蜜はかけない派w pic.x.com/NR3kbXzwm0
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×